MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


JR新橋駅周辺、証明写真機設置場所紹介(写真付き)

JR新橋駅証明写真
目次

JR新橋駅周辺の証明写真機(証明写真ボックス)の設置場所!

結論を先に申しますと、JR新橋駅付近に証明写真機はあります。今回の調査で2機発見したのでご紹介いたします。新橋駅は現在、大規模工事をしているので近い将来、変更が発生するかもしれませんので予めご了承ください。2020年12月時点の情報です。

1機目:日比谷口付近

改札を出て日比谷口方面に向かいます。

日々谷口01

次に外に出たらすぐに右に向かいます。右手にはドラッグストアがあります。

日比谷口ドラッグストア

少し進むと左手に自動販売機群があります。その中に証明写真機が設置されています。↓

日比谷口証明写真機



↓転職サイトや転職エージェントをお考えの方はコチラの記事もどうぞ↓

転職サイト、エージェント5社比較(実際に利用してみた感想)

在職中の転職活動進め方!エージェントは教えてくれないパーフェクトガイド

   

2機目:汐留口付近

2機目は汐留口付近です。汐留口側の改札を出て汐留口に向かいます。(改札出て左)

汐留口

外に出たらすぐに左に曲がります。すると楽天BOXの通り沿いに証明写真機が設置されています。

汐留口証明写真機

以上です。私が行った時は日比谷口の方が賑わっていましたが、有明のビッグサイトで大きなイベントがあるなら汐留口も賑わうかと思います。イベント時にはスタッフ証の顔写真やら、何かと証明写真の需要があるのではないかと思います。

こちらの証明写真機設置場所の案内が皆さんのお役に立てれば幸いです。




↓履歴書用写真を撮る前のチェックポイントはコチラ↓

【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」!

あわせて読みたい
【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」! 【知らないと損をする!?履歴書用写真を撮るポイント!】 履歴書用の写真って普段あまり撮る事が無いと思います。なので慌てて撮影すると後で後悔する事もしばしば。 ...
JR新橋駅証明写真

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次