MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


赤羽駅周辺 「自動証明写真機」設置場所



目次

JR赤羽駅周辺の「自動証明写真機」設置場所

今回はJR赤羽駅周辺にスピード写真(証明写真ボックス)がどこに設置されているか?調査してきました。写真付きで案内します。

   

赤羽駅近辺で探している方はご安心ください。改札内にも改札外にも設置されていました!

↓履歴書用の写真を撮るならコチラの記事もどうぞ↓

あわせて読みたい
【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」! 【知らないと損をする!?履歴書用写真を撮るポイント!】 履歴書用の写真って普段あまり撮る事が無いと思います。なので慌てて撮影すると後で後悔する事もしばしば。 ...

設置場所その1 駅改札内(南改札)

南改札に入ると目の前の階段を上ったところにNewDaysがあります。

NewDaysの裏側に行くと、、、ありました。

むむ、なかなか見つかりにくいところに設置しましたな!

↓転職サイトや転職エージェントをお探しの方はコチラの記事もオススメです↓

転職サイト、エージェント5社比較(実際に利用してみた感想)

在職中の転職活動進め方!エージェントは教えてくれないパーフェクトガイド

設置場所その2 駅改札内(北改札)

北改札でも見つけました、改札を入ってすぐ左にあります。これは簡単。

もうちょっとアップすると、、、

キャリアスタートで転職するならコチラ↓


設置場所その3 改札の外(北口東側)

改札を出て右(東側)に歩くとひだりてにとんかつ屋「和光」と「西安餃子」があります。

「西安餃子」の隣に設置されてます。んー、さすがに目立たなすぎじゃね!?

   

設置場所その4 改札の外(北口西側)

今度は北口を出て反対の左側に歩きます。駅を出てすぐに左側に曲がります。ココ↓

左側を駅沿いに歩くと、、、ありました。

さらに進むと機種違いの証明写真機が設置されてます。お好みでどうぞ!

まとめ

証明写真機はやはり存在感が薄いです。普段見慣れている通勤、通学経路に設置されていても覚えてない人も多いのではないでしょうか。

どこにあるか?この記事で予習しておけば駅に着いてから探す時間が節約できますので是非参考にしてください。

投稿が見つかりません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次