MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


上野「自動証明写真機」設置場所!



目次

上野駅周辺の「自動証明写真機」設置場所!

今回は上野駅周辺に設置されている「自動証明写真機」の設置場所を調査しました。写真付きでご案内致します。

上野駅構内には実際に探してみましたが、見つからなかったので、改札から一番近いところを探してみました。

履歴書用の写真を撮るならこちらの記事もオススメです↓

あわせて読みたい
【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」! 【知らないと損をする!?履歴書用写真を撮るポイント!】 履歴書用の写真って普段あまり撮る事が無いと思います。なので慌てて撮影すると後で後悔する事もしばしば。 ...

先ずは中央改札へ!

中央改札を目指してください。


中央改札

改札を出たらすぐに左方向へ(浅草口方面)

改札を出て、左に向きを変えると50m程進んだところに設置されています。

   

転職サイトや転職エージェントをお探しの方はコチラもどうぞ↓

転職サイト、エージェント5社比較(実際に利用してみた感想)

在職中の転職活動進め方!エージェントは教えてくれないパーフェクトガイド

〈おまけ〉

証明写真のサイズについて。

一番多く使われる証明写真は恐らく履歴書ではないでしょうか?最近の転職サイトはデジタル化が進んでますが、まだまだ、紙の写真が使われるケースは多々あります。

履歴書用の写真サイズは4cm×3cm

パスポートの写真サイズは4.5cm×3.5cm



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次