MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


【有料級!】Youtubeで使えるキャッチコピー集30選!

21年~最近にかけてよく見かけるキャッチコピーを列挙してみました。タイトル名にこのような目を引くものや、少し過激なモノ、視聴者を引き込むフレーズを入れる事で再生数を伸ばしちゃいましょう。ブログの記事タイトルにも使えます!

・秒で解決

・悪用厳禁

・神回

・~が(も)やっている

・~だけが知っている

・(超)有料級

・世界が変わる

・人生が変わる

・ふわっと~

・~ファースト

・~したくなる

・ゆっくり解説

・閲覧注意

・~語ってみた

・~公開します

・~超え

・~万回再生〇〇

・コスパ最強

・涙が出るほど~

・フルバージョン

・切り抜き

・脱〇〇

・世界で絶賛

・くそ〇〇

・重大発表有り

・最強トーク

・さよなら~、これで〇〇とさよなら

・エクストリーム~

・実話~

・勉強用、作業用BGM

以上です。

今回、紹介したものは割とトレンド的なものを厳選しました。タイトル名って意外と思いつかない時がありますよね。そんな時、役に立つかと思いますので良かったらブックマークして使ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次