MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


JR浦和駅周辺、証明写真機設置場所紹介(写真付き)

JR浦和駅周辺証明写真



目次

JR浦和駅周辺の証明写真機(証明写真BOX)設置場所紹介

先に結論を申しますと、あります。今回の調査では2件の証明写真機設置を確認しました。1つは駅構内、もう一つは東口に出たところ。写真付きでご紹介いたします。

   

1つ目:JR浦和駅構内

1つ目は駅構内です。中央改札を構内に入ってすぐ右側にあります。下の写真は改札から駅構内に入った状態の写真なのでこの写真で言うと左手側に設置されています。

JR浦和駅中央改札口

こちらです。ATMと自販の間に設置されていました。

浦和駅構内証明写真

↓履歴書用の写真を撮るならこちらの記事もどうぞ↓

【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」!

あわせて読みたい
【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」! 【知らないと損をする!?履歴書用写真を撮るポイント!】 履歴書用の写真って普段あまり撮る事が無いと思います。なので慌てて撮影すると後で後悔する事もしばしば。 ...

2つ目:東口出てすぐ

もう一つの証明写真機は東口を出て左手に進むとファミマがあります。そのファミマのすぐ横に設置されておりました。

JR浦和駅東口

東口を出てすぐ左手です。バスのロータリーを正面に見て左手の居酒屋とかファミマの横ですね。

JR浦和駅東口証明写真機

↓転職サイトや転職エージェントをお探しの方はコチラの記事もどうぞ↓

転職サイト、エージェント5社比較(実際に利用してみた感想)

在職中の転職活動進め方!エージェントは教えてくれないパーフェクトガイド

おまけ)

浦和駅西口のコミュニティプラザ「コルソ」内にはカメラのキタムラさんの店舗があります。こちらでも証明写真を撮る事が出来ますので、より拘りたい方はコチラもオススメします。

以上になります。

浦和駅って沢山あるんですよね。私が知る限り、浦和、南浦和、北浦和、西浦和、中浦和、東浦和、浦和美園。。。今回紹介したのはJR浦和駅近くの証明写真機です。

   

投稿が見つかりません。

浦和には役所が沢山あるので証明写真や資格、免許の更新等、証明写真の需要があるのではないかと思い、ご紹介いたしました。

良かったらご参考にしていただければ幸いです。

JR浦和駅周辺証明写真

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次