MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


東京駅周辺、証明写真BOX設置場所(八重洲編)

八重洲中央改札周辺



目次

東京駅(八重洲口)証明写真BOXの場所

東京駅改札内には証明写真機はどこを探してもありません。ですが、八重洲地下街にはあります。八重洲北口を出てすぐ右手にあります。

   

今回は八重洲中央口を出た方、中央口から行きたい方向けに案内します。最初に言っておきますが、八重洲北口の方が近いです。

既に北口付近にいるなら、そちらから探してください。テキストでは説明がしにくいので、自動証明写真機の設置場所まで写真を掲載して道案内いたします。

履歴書用の写真を撮るならこちらの記事もご参照下さい↓

あわせて読みたい
【一目で分かる】履歴書用写真撮り方「完全ガイド」! 【知らないと損をする!?履歴書用写真を撮るポイント!】 履歴書用の写真って普段あまり撮る事が無いと思います。なので慌てて撮影すると後で後悔する事もしばしば。 ...

1.八重洲中央口改札

2.改札を出たら左斜め前に向かって歩き、外に向かう。



3.外に出て階段を降りる。この扉を出ると目の前に大きな階段がらあります。そこを降りちゃいます。

4.階段を降りたら左手スタバの角を左に曲がる

5.突き当たり迄直進

6.突き当たりを左に曲がってしばらく歩くと左斜め前にエスカレーターがあります。これでまた上に上がります。

7.エスカレーターを、登ったらそのまま直進すると、証明写真BOXが設置されてます。

以上です。丸の内側にもあるかもしれませんので見つけたら記事にします。

転職サイトや転職エージェントをお探しの方はコチラもどうぞ↓

転職サイト、エージェント5社比較(実際に利用してみた感想)

在職中の転職活動進め方!エージェントは教えてくれないパーフェクトガイド

東京駅でオススメのお弁当と言えばコレ↓

投稿が見つかりません。



八重洲中央改札周辺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次