MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


池袋駅からサンシャインまでの行き方(写真付き)




目次

サンシャインに行くには池袋駅のどの出口が近いか?

まず、池袋駅のどこに行けばサンシャインに行けるのか?適当な出口に出てしまうと分かり難いのでサンシャインまで簡単に行く方法をガイドします。

先ずは東口方面を目指そう

先ずは東口方面(35番出口)に向かいましょう。下の写真は池袋駅中央改札2の場合ですがどの改札からでも先ずは東口方面(35番出口)です。

35番出口を探しましょう!

出口は35番です。3(サン)シャインへ5(ゴー)で35番出口です。

あった!35番出口!上記写真を右に進むと出口です。

35番出口に出てからは?

ここから出たらそのまま真っ直ぐ進んでください。

60階通りに進もう!

しばらく歩くと歩行者信号があります。写真の通り、信号を渡ってそのまま真っ直ぐロッテリア沿い60階通りを進みます。

まだ真っ直ぐ進みます。(信号渡ってから250m位は歩きます)

東急ハンズ入り口でストップ!

東急ハンズの入り口が右手に見えます。この入り口の左隣に下りエスカレータがあります。サンシャインシティ(飲食店やショップ等の商業施設)に行く方はこの下りエスカレータで降りて更に100m位地下道を歩くとサンシャインシティ地下1階です。

注意

商業施設ではなくオフィス棟に行く方は地上でサンシャインを目指しましょう。このエスカレータで降りても行けますが、地上の方がわかり易いかと思います。エスカレータの更に左に行くと高速道路下の大通りがありますので右側に進んで青いビル(旧アムラックス跡地)の向こう側がサンシャインです。

地下を通ったらインフォメーション!

地下道を進むとその先にはインフォメーションが設置されてます。

地下道、結構長い。。。

おしまい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次