MENU
この記事を書いた人↓
プロフィール

このサイトの管理人「akasatina」です。
プロフィール:車、バイク好きなバブル世代のサラリーマンです。副収入を得ようと日々奮闘中!
職業:一般企業でWEB関連の仕事をやってます
好きな事:散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞、車・バイク


サンシャインプリンスホテルに行くには




目次

サンシャインプリンスホテルの場所が分かりにくい!

サンシャインにいながら、プリンスホテルの場所が分からない!って人が多いです。特に海外からのお客様に多いです。

何度も道を聞かれた事があります。別に難しいわけではないのですが、入り口が目立たないのです。

JR池袋駅からサンシャインまでの行き方はこちらを参照してください。

あわせて読みたい
池袋駅からサンシャインまでの行き方(写真付き) 【サンシャインに行くには池袋駅のどの出口が近いか?】 まず、池袋駅のどこに行けばサンシャインに行けるのか?適当な出口に出てしまうと分かり難いのでサンシャインま...

サンシャイン入り口からの道順を解説!

先ずは一階ロビーの入り口付近の写真です。ここをスタート地点としましょう。アムラックス側(JR池袋駅寄り)の入り口です。

写真の中央にある自動ドアから入ります。

入ったら真っ直ぐ直進です。

しばらく行くと噴水広場にでます。

下の写真の位置に行って下さい。噴水広場をこの角度から見た背中側にプリンスホテルの入り口があります。

え?これが入り口?ってな感じの目立たない入り口です。

上から見た図はこちら↓

以上、サンシャインプリンスホテルの行き方でした。

池袋カテゴリーTOPはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次