「Vincafe」レビュー




「Vincafe」をオススメする理由

池袋東口サンシャイン周辺のお店、vincafeのレビューです。

個人的にこのお店には何度も行きました。はっきり言ってどのメニューを食べても外れがありません。期待を裏切らないお店です。池袋東口にお勤め又は学生さんでパスタ好きな方なら一度足を運んでいただきたいですね。ランチメニューはパスタランチとプレートランチがあります。プレートランチはお肉とごはんとサラダがワンプレートになっています。ごはん(ラージ)も無料なのでガッツリ食べたい方はこちらもオススメします。

ランチの予算は1,000円~1,300円程度となります。

 

[btn class=”rich_blue”]カテゴリーTOPはコチラ[/btn]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次