昔のblog発見!

10年位前に、ダーツにハマっていたakasatinaです。その時ちょっとだけameba blogを、やってましてその時のblogが見つかりました。鬼八的というblogです。何だか広告がベタベタ貼られていてどれが自分の記事なんだか?よく分からない状態でした。

一応、書き込みしておきましたが、まあ誰も見ないでしょう。

以上、ではまた。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はじめまして。アカサティナです。今はサラリーマンです。定年まで続けたいとは思っていません。色々第二の人生を考えてます。最近ブログを始めました。70年代生まれ、昭和の人です。ブログはWordPress、テーマは「Swell」を使ってます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる